ナチュラルバスケット


毎日がミシン日和

帆布bag

どちらも男女兼用な感じです。

荷物がたっぷりな彼女には大きな2way。

ストライプやblueでかわいいポケットたっぷり。

優しい彼が「持ってやるよ!」と言ったときも

楽に持てるように持ち手は少し長め。

同じ生地で、men'sのショルダ-。

こちらは既製品を意識して、内側も薄手の帆布です。

ぱりぱりペアルックは恥ずかしいけど

生地を揃えるとますます仲良しに見えますね。ナンテ。

いろいろなドラマを想像して製作するのも楽しいです。

勝手に妄想が膨らむ----。笑



event week

タペストリ-を変えただけで爽やか気分。

インテリア熱、ジワジワと。なんかしたいなぁ。


マンスリ-2day shopをしている辻堂 はまたけ雑貨日和

6月のopenは6日(金)7日(土)

6月はHamatake Te to Te

はまたけ通りが賑やかになりそうです。

お近くの方ははしご楽しそうですよ♪


搬入日和

 

marche+(kamakura)いよいよ明日明後日開催です。

すてきなギャラリ-に可愛いものがたくさん並びました。

ワクワク空間に是非遊びにいらしてくださいね♪

もうすぐ開催

4月も後半だというのに、

寒かったり暖かすぎたり、

いろいろですね。

衣替えのタイミング-いつかしら?


鎌倉妙本寺山門内でのEVENT

いよいよ今週末になりました。

春を感じに

是非、散策しにいらしてくださいね。

175.jpg

今回はお菓子やプチジャムとコラボします。

5.jpg

いろんな形を作りました。

お土産にもお勧めです。


鎌倉

  

3.jpg

先週、鎌倉で。

若宮大路の桜とっても綺麗でした。

画像はイマイチ。とほほ

14_20140331194717be8.jpg

鎌倉には隠れ家的なお店がいっぱいあって、

お散歩しながらブラブラお店巡りするのも

楽しいですね。こちらは木木さん。

江ノ電が横を通っていて、旅気分?

2.jpg

こちらはいつぞや、雑誌の表紙にもなった

wanderkitchenさん。

古民家的なおしゃれなかわいいお店。

ブラブラと10軒以上。笑

こちらも鎌倉↓

是非寄り道してくださいね♪♪



eventのお知らせ

なかなか暖かくなりませんが

春のお知らせです。

どうぞ、よろしくお願いします!


3月

toc02.jpg


まだまだ寒暖の差が激しい毎日ですが、

着々と春ですね。

春が近づいているせいか、

色選びワクワクします。


shopanime-w.gif


2月はあっという間に過ぎ去り、

今週は3月のはまたけ雑貨日和openします。

3/7(金).8(土)10:00-17:00

辻堂shabby blue別室にて。

詳細は はまたけblog

(http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/) 

覗いてくださいね。


4.jpg

今日は桃の節句。

賑やかにお過ごしくださいね♪



自由が丘

17.jpg

春が着々と近づいてるな-と思っていたら今日は冬に逆戻りですね。
インフルエンザも流行っているようです。我が娘は流行先取りでした。
みなさま、お気を付けくださいね。

さてさて、すごく久しぶりに自由が丘に行ってきました。
自由が丘に行って必ずよるところ、check&stripeさんは
手作りしない人もきっと、キュンキュンしちゃうところでしょうね。
いつ行っても可愛くて、手ぶらでお店を出たことないなぁ

16.jpg

真っ白な平屋の可愛いお店。イカニカさん。
素敵なリビングに招待していただいたような癒しのお店でした。

14.jpg

こちらはbloom'sさん。フル-ツモリモリタルト美味しかったです。
素敵なお店巡りをして、たっぷり充電しました。

遊びに来てね。

 今年もあっという間に一ヶ月終わりそうですね。
大抵年末大掃除時期はインテリアが気になるけれど、
今月もバタバタと過ぎて行きました。
相変わらず、青と白健在。
今年もミシン作業、進んでます♪


 

2/7(金).8(土)10:00-17:00
辻堂shabby blue別室にて

今年初めてのはまたけ雑貨日和は一周年記念。
新作の他にもsale品や限定お楽しみ袋が並びます。
是非、遊びに来てくださいね♪

●2月は第1土曜日が1日なので、お間違えありせんように。

 

2014年

1.jpg

 




ブログ最新記事 みんなのブログ